ゆるライフスタイル帖

お菓子/手帳/インテリア雑貨/読書 etc... 好きなことの記録帖

かき氷屋「和キッチン かんな」

 

三軒茶屋にある「和キッチン かんな」に行ってきました。

 

世田谷公園のすぐ近くです。

 

 


f:id:pasteluckey:20190530183454j:image

f:id:pasteluckey:20190530183449j:image

 

 

ここ、花のち晴れのロケ地だったらしい!

(ドラマ見てたはずなのに覚えていないのはなんでだろう…)

 

 

今回注文したのは、

  • Rosa (フランボワーズヨーグルト、苺レアチーズ、マスカルポーネ
  • ティラミス

 

f:id:pasteluckey:20190530183541j:image

 

  • 玄米こーひー微糖

 

f:id:pasteluckey:20190530183600j:image

 

 

  • 特製牛乳

 

f:id:pasteluckey:20190530183644j:image

 

+250円で、天然氷に変更してもらいました。

 

 

ふわふっわで、氷を食べているという感覚は全くなし!

 

頭がキーンってすることもなく、バクバク食べ続けました。

 

 

一番美味しかったのはティラミス♡

次に特製牛乳!

 

 

お店は11時からオープンで、11:10くらいに着いたにも関わらず20分くらい並びました。

 

 

店内はガラス張りで、開放感があって明るかったです。

 

窓側に座ったので、直射日光で少し暑かったです…(笑)

 

 

ランチメニューもありました。

 

そして案の定、お腹が冷えまくりました…

次、カキ氷食べるときは温かい飲み物と一緒に食べようと思いました(笑)