ゆあのライフログ

毎日を少しでも心地良く、幸せに。丁寧でシンブルな暮らし。【旅×グルメ×美容】

絶品フォンデュチキン!新大久保の「モンナンカムジャ」

 

 

チーズ好きが絶対食べるべきもの!

 

その名も「フォンデュチキン」(2080円)

 

 

f:id:pasteluckey:20190709140431j:image

 

新大久保駅から徒歩3分ほどのところにある「モンナンカムジャ」で食べることができます。

 

 

チキンの味を2種類選べる「ハーフ&ハーフ」にしました。

 

迷った挙句、「ヤムニョン」と「ネギ醤油」の2種類に。

 

 

まずサイドメニューとして、里芋の甘煮や、ナムル、キムチ、カブの漬物、千切りキャベツが出てきました。

 

なんとおかわり自由だそう!

 

キムチは凄く辛くて、個人的には里芋と千切りキャベツが一番美味しかったです(笑)

 

f:id:pasteluckey:20190709140524j:image

 

 

お待ちかねのフォンデュチキン。

 

グツグツとチーズが沸騰するのを見るだけで幸せな気持ちに…♡

 

+300円で、さらにチーズ追加ができるそうです。

 

 

f:id:pasteluckey:20190709140633j:image

 

チキンの味つけが結構濃くて、喉が乾きます。

 

その度にお口直しに、ナムルやらサラダを食べました(笑)

 

チキンとチーズの相性が抜群で、ボリューミーだけどぺろりと完食しました!

 

 

なんと、インスタにこのフォンデュチキンの写真をアップすれば、ドリンクが無料になるそうなので、ぜひトライしてみて下さい✨

 

 

 

ここのお店は、他にも「マグマチーズ鉄板」が有名です。

 

次回はこの「マグマチーズ鉄板」の食レポをしたいと思います^ ^