ゆるライフスタイル帖

お菓子/手帳/インテリア雑貨/読書 etc... 好きなことの記録帖

飯田橋「味韓」のとろ〜りチーズトッポギ‼︎

 

 

最近、韓国料理にハマっています(笑)

 

ということで、今回は韓国人の友達と飯田橋駅から徒歩5分ほどのところにある、

韓国料理屋「味韓」に行ってきました。

 

平日の13時頃に行きましたが、並ばずにすぐに座ることができました。

 

 

頼んだのは、トリプルチーズトッポギ(1780円 税抜き)です。

 

f:id:pasteluckey:20190830120018j:image

 

辛さ調節ができるので、辛いのが苦手な私たちは一番下のレベルで…(笑)

 

 

他におすすめのメニューは、

  • チーズチキン
  • 極上チーズオサムプルコギ
  • 海鮮チヂミ

 

どれも+200円で、チーズ追加できるそうです。

 

 

トリプルチーズトッポギは、中にトッポギだけでなく、もちもち麺と卵も入っていました♡

 

そしてトッポギがすごく太くて、もっちもちのぷっにぷにで、歯応え最高でした‼︎

 

チーズの量も多くて、お皿に取り分けるときに、びよ〜〜んとチーズが伸びまくって大変でした。

 

お通しには、キムチや茎わかめ、もやしナムルが出てきました。

 

店内は、K-POPのポスターが貼ってあったり、K-POPが流れていたり、韓国アイドル好きには最高の空間だと思います。

 

知っている韓国の俳優さんも見かけたけど、名前がわからなくて、

 

韓国人の友達に教えてもらったけど、また忘れてしまった…

 

韓国語、がんばって勉強します…笑