ゆるライフスタイル帖

お菓子/手帳/インテリア雑貨/読書 etc... 好きなことの記録帖

タピオカ&フルーツ食べ放題「シロノニワ」@恵比寿

 

恵比寿駅直結のアトレ西館8Fにある「シロノニワ」

 

ここではランチタイムに、お料理一つ選び、+300円で「タピオカ&フルーツ食べ放題」ができるんです!

 

 

 

メニューは、エスニック系。

 

【ワンプレート】

  • ライム&ハーブチキンのライスプレート(1100円)
  • カジキマグロのピタプレート キノコとハーブのクリームソース(1500円)
  • ジンジャーポークミンチと根菜・ひよこ豆のスパイシーレッドカレー(1300円)
  • ベジタブル&グリルドチキンのトルティーヤプレート(1500円)

 

【ワンプレート】の他にも【パスタランチ】【シーフードランチ】があります。

 

 

今回は、ライム&ハーブチキンのライスプレートにタピオカ&フルーツ食べ放題をつけました!

 

f:id:pasteluckey:20191016205923j:image

 

チキンは柔らかくて、個人的に少し味のパンチがなかったので、一緒に付いてきた野菜用のタレもチキンにかけたら、極旨でした(笑)

 

ライスは少しパサパサとしたアジアンテイストな、あっさりした味です。

 

 

こちらはタピオカ&フルーツバーの写真↓

 

f:id:pasteluckey:20191016205952j:image

 

タピオカの他にも、マンゴー、ミックスベリー、ミカン、ナタデココ、白玉、あずき、コーヒーゼリーなどがありました。

 

さらにそこに紫芋ココナッツミルクや、マロンミルクなどをかけれます。

 

もちろんミルクなしでも十分美味しかったです。

 

f:id:pasteluckey:20191016210035j:image

 

f:id:pasteluckey:20191016210057j:image

 

白玉とあずきで、あんみつ風にしてみたり、

タピオカとミルクだけコップにとって、タピオカドリンクにしたり、

色々自分で好きなようにカスタマイズできるのが楽しい

 

 

席は2時間制です。

 

店内は広々としていて、エキゾチックな内装。

 

南国にいるかのようなオシャレな雰囲気なので、女子会にはうってつけだと思います。

 

人気店なので、予約した方がいいかもしれません。

 

 

ちなみに私が行った時は、平日の14時だったので待たずにすんなり入れました!