ゆあのライフログ

毎日を少しでも心地良く、幸せに。丁寧でシンブルな暮らし。【旅×グルメ×美容】

チーズ専門店「チーズキッチンラクレ」のランチはパンブッフェ付き

 

渋谷ヒカリエ7Fにある「チーズキッチンラクレ」に行ってきました!

 

 

【アクセス】

 

東急東横線田園都市線東京メトロ半蔵門線副都心線「渋谷駅」B5番出口と直結 。

JR線、東京メトロ銀座線、京王井の頭線「渋谷駅」と2F連絡通路で直結。

(公式HPより)

 

渋谷、最近いろいろ開発が進んでいて、迷子になる…

 

本当はスクランブルスクエアでランチをしようと思ってたんだけど、激混みで、泣く泣く諦めました(笑)

 

だって、待ち時間120分とか書いてあって、ディズニーランドかと思ったもん。

 

 

【注文したもの】

  • 限定20食の「香草パン粉のチーズポークカツレツ ~トリプルスパイス~¥1,700(税抜)

 

ちなみに平日は¥1.500(税抜)になるので、平日の方がお得👏

 

 

f:id:pasteluckey:20191231182359j:image

 

 

ポークカツレツ、ジューシーで噛んだ瞬間に香草の香りが…♡

 

サクサク食感と、チーズのとろとろ食感が堪らなかった!

 

さらにさらに、そこにアクセントとなるのがトリプルスパイス!

 

つけすぎると辛かったけど!!!

 

 

 

f:id:pasteluckey:20191231182425j:image

 

 

チーズフォンデュもセットです♡

ブロッコリーやさつまいも、トマト。

 

 

あとはパンブッフェ付きです!

 

はちみつ豆乳パン、抹茶パン、パンプキンパン、バゲットの4種類!

 

私はパンプキンパンが一番美味しかった

 

 

 

チーズ好きには堪らない店🧀💓

 

 

次行ったときは、「とろっとろチーズのスキレットハンバーグステーキ」を食べようと思います!

 

 

私が入店したときは並ばず入れたけど、店を出たときには10組ほど並んで待ってた…

 

なので、12時前に行くのをおすすめします。