camel caravan

長い人生という”旅”を、あるく。 小さな幸せを拾って、宝箱に詰めながら。

ダッカルビ!サムギョプサル!行くべき韓国料理店No.1「Oh!キッチンN」@新大久保

 

 

 

新大久保から徒歩1分というアクセス抜群の「Oh!キッチンN」

 

 

韓国料理好きなら絶対行くべきおすすめナンバーワン👏

 

 

チーズも、お肉も、チヂミも、トッポギも堪能できます♡

 

 

【注文したもの】

 

  • ラクレットチーズ ハーフ&ハーフ
  • 〆のチャーハンオムライス
  • サムギョプサル

 

4人でシェアをして、1人2,530円でした。

 

f:id:pasteluckey:20200129102003j:image

 

チーズたっぷり!

 

 

でも思ったよりトッポギも少なくて残念。

 

 

でも、鶏肉ゴロゴロ大きくて、美味しかったです。

 

 

 

f:id:pasteluckey:20200129102115j:image

 

〆のチャーハンは、ピリ辛

 

ハート型にしてくれて、可愛かったです。

 

周りの黄色のはチーズかと思いきや、卵!

 

f:id:pasteluckey:20200129102134j:image

 

 

あと、サムギョプサルは肉厚ジューシーで最高でした!

 

 

f:id:pasteluckey:20200129102203j:image

 

塩だれにつけて、サンチュで巻いて食べました!もちろんコチュジャンもつけました!

 

 

インスタで、Oh!キッチンNをフォローして、食べたものを投稿すると、無料でデザートサービスがあるそうで、早速写真を投稿。

 

 

すると、フローズンフルーツが♡

 

 

ピノみたいな茶色の方は、バナナにチョココーティングされていて、すんごく美味しかった!

 

苺もカッチカチに凍っていて、中には練乳みたいなものが凍ってアイスみたいに♡

 

 

お腹ぱんぱんになりました(笑)

 

 

 

ランチの予約は、11時か13時しかできないみたいです💦

 

私たちは11時に行きましたが、すでにお店の前には4組くらい予約なしのお客さんが並んで待っていました。